2017-05-26

アロマオイルは、八女市にある専門店みずいろ。へ

福岡県八女市にある、メディカルアロマリンパトリートメント(マッサージ)みずいろ。のホームページをご覧いただきありがとうございます。

アロマオイル

アロマが好きで精油(アロマオイル)を購入し、生活の中に取り入れている方はたくさん!

でもただ、精油(アロマオイル)を販売してるコーナーに専門的知識を持ったアドバイザーがいないことがとても残念で仕方ない。

アロマの基礎知識、選び方、効能を使い方を知って使うと、もっともっとアロマライフが楽しくなりますよ(^ ^)。

そんな アドバイスをするのがわたしの役目です!
精油アドバイザー。
サロンにお越しになったお客様に、精油のお話をさした際に 「エーッ?!知らなかった!!」という声もたくさんあります。
小さな質問やご相談もお気軽にどうぞ。

みずいろ。で販売している精油は、アロマテラピーの本場フランスで7,000店以上の薬局で販売されている ル・コントワールアロマとプロが病院でも使用している安全で高品質なプラナロムの2種類のみの精油を取り扱っています。
もちろん100%天然。
一時的に爆発的に流行っているオイルもありますが、たくさん被害の声が届いている現状です。
購入する前、使用する前に もう一度 アロマテラピーに使用できる精油なのかを確認することをオススメします。
カラダに使うものだからこそ良質な精油を。
品質=信頼 。

遠方への郵送も承っております。

関連記事