2017-10-03

10月のアロマ教室開催のお知らせ

あっと言う間に10月。
日も短くなり 夕暮れが早くなりましたね。

秋は湿気もなく サラッと心地良い風が吹き過ごしやすい季節。

と、共に 空気が乾燥し お肌は 乾燥の影響を受けやすい季節でもあります。

とくに、唇は皮脂や汗腺がなく 乾燥しやすい部位。
いつも潤い、キレイでいるために、リップケアにもしっかり気を配りたいですよね。

そこで、10月は アロマリップクリーム作りを行います。

100%天然のアロマオイルと ホホバオイルで作るリップクリームは、市販品にないしっとりとした使い心地で落ちにくく、唇を長い時間保湿することができます。

子供から大人まで リップクリームが手放せないこれからの季節。

唇の荒れやひび割れの悩みに ぜひ、アロマの香りと効能を活かしたリップクリームをご自分で作ってみませんか?
口に直接つけるものだからこそ、安心安全な自然素材を。

アロマの基礎知識を学び、効能や好きな香りを選択し、使用することで アロマセラピーを生活の中に 楽しく上手に取り入れることができます。

レッスン後には、#ichimaru の特別ランチメニューを。
いつもは メニューにないランチで ランチタイム。
季節の野菜や ナッツ、ドライフルーツをたっぷり使ったランチメニューは 毎回 とても好評です!

ドリンクと デザート付き。

*10/19 木曜日。
*11:00〜
*定員 10名
*参加費 ¥4000
〈材料、ランチ込み〉

♦︎ご予約お待ちしております。

定員になり次第、予約受付終了いたします。

ご予約 お待ちしております。

★ご予約は
*ichimaru 0942-48-0438
*みずいろ。070-4722-3216

関連記事