2017-11-30

アロマディフューザーお取り扱い開始のお知らせ

いつもアロマリンパマッサージみずいろ。のホームページをご覧いただき誠にありがとうございます。

「アロマディフューザー」の 取り扱いをはじめました。

お客様よりアロマディフューザーやアロマオイルの使い方について度々尋ねられることがあり、私個人、無印良品さんのディフューザーが使いやすく好きでオススメしてきました。

今回、メーカーよりとても理想的なディフューザーが発売になり 、私も現在使用中ですがデザインも照明具合も機能性もとても良くお気に入りで 愛用中です。

自信をもって オススメしたいアロマディフューザーです。

みずいろ。でもアロマディフューザーの販売をスタート開始いたします。

これから冬の季節は抗菌抗ウイルス作用のある精油(アロマオイル)をディフューザーで拡散することで
感染症〈風邪やインフルエンザなど〉対策になります。

また、加湿にもなるためこれからの季節は大活躍間違いなしです。

*普通の加湿器にオイルを使用すると故障の原因になりますので、お気をつけ下さいませ。

・ 超音波振動式のため 熱を持たず小さな子どもさんがいても安心して使用できます。

・熱を持たないため消し忘れて出掛けても発火などには至りません。

・水がなくなれば、自動的に電源オフ。

・2段階の明るさの調整ができ、LEDナチュラルライト付き。

・5段階の運転時間の選択ができ、2時間〜10時間の連続運転が可能。

・使用範囲 約30畳の広さまで対応。

♦︎アロマディフューザー ¥7900+税。

アロマオイル、アロマディフューザーをお探しの方は、八女市にあるメディカルアロママッサージみずいろ。まで是非ご来店ください。

関連記事